• 締切済み

15歳のデートはどこまで??

11-rainの回答

• 11-rain
回答No.4

どういう関係に進むかはあなたとお相手の方で決めるべきでしょう。組み合わせによって、カップルのあり方は全部違う、というのが私の私見です。 ただ、参考にされるなら、「今だけの付き合い」なのかそれとも「長く続けたい」のかを考えられたら良いと思います。それと、自分の責任が取れるか否かもよく考えてください。どんな関係になるにせよ、両親を泣かせるようなことはお互いに絶対避けるべきです。これは恋人関係に限った事ではありませんけどね。