• ベストアンサー

寒冷地仕様の軽油について!

お正月に2泊3日で信越地方へスキー旅行に行くのですが現地で軽油凍結防止のため現地近くで軽油を入れたいのですが高速のサービスエリアのガソリンスタンドは寒冷地仕様の軽油では無いと聞きました。本当でしょうか?現地街中にあるスタンドは全て寒冷地仕様の軽油でしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高速道路のSAでも寒冷地軽油は販売されています。 誰ですか。売ってないなんて言ったのは。 http://www.j-sapa.or.jp/news/keiyu/index.html

iikichi
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみに3号以上が寒冷地用です。