• 締切済み

筆まめだけ印刷できません

非常に困ってます 筆まめで年賀状の住所印刷をしてますが 何度やっても印刷できません。 インクもきちんとあって HPなどは普通に印刷できます。 なのに筆まめの住所のみ全然印刷できません どうしたらよいのでしょうか? どなたかご意見下さい。

みんなの回答

• setamaru
回答No.2

筆まめのVersionはいくつですか?  初めて筆まめを使いますか?  昨年は、問題ありませんでしたか?  プリンタドライバーは、最新ですか?

• setamaru
回答No.1

私も、「筆まめ」使っています。  「印刷除外」になっている、または、昨年の印刷設定条件が残っているということはありませんか?

nimes
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 印刷除外とかはなってないと思います。 まったく印刷しないんですよね~ 家族のも印刷しないとダメで頭抱えてます。 ありがとうございました