• ベストアンサー

アフェリエイト。A8netについてです

バカですいません。会員ページのトップにある、昨日発生のインプレッション件数とはなんのことですか? このページの昨日のアクセス数ってことですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

TOPに広告素材が100個あって、100アクセスしても100です。1P単位でカウントされます。1個だろうが100個だろうが、100です。10Pに1個ずつあってそれぞれのページに100アクセスされれば、1000になると思います。ページビューと同じように考えたらいいと思います。

gyugyugyu
質問者

お礼

なるほど。感謝します

その他の回答 (1)

回答No.1

ホームページに貼っている広告素材が表示された回数をインプレッション数といいます。 厳密にいえば、アクセス数とは違います。

gyugyugyu
質問者

お礼

ありがとうございます。ということはもしもトップページに 広告素材が100こあって100アクセスされればインプレッションは10000ってことですか?