• ベストアンサー

コンビニでのコピーについて(コンビニで働いたことがある方)

no-webの回答

• ベストアンサー
  • no-web
回答No.3

以前コンビニでバイトしてました。 コピー用紙なんですが全然めんどくさくないですよ。 ただ自分が紙を補充するときに分からなくてとまどい ましたけどね(1回しかやったことなくて) 店員さんもお仕事なので迷惑ってことはないですよ。 もし悪いなぁって思うのでしたら他のコンビニと掛け持ちすればイイことだと思います。 やってもらっても全然OKでしょう。

napi-finie92hifi
質問者

お礼

ありがとうございました。掛け持ちすればイイことですものね。