• ベストアンサー

リンダペリーのプロデュース作品

こんにちは。 リンダペリーのプロデュースした作品を探しています。 メジャーどころは大体知っていますが「こんなんもやってるよ!」っていうのをご存知の方いらっしゃいましたら是非教えていただきたいと思います。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【LINDA PERRY】 1995年から彼女はプロデュース 「Christina Aguilera」「pink」などのプロデュースをしているようですね。 彼女のHPを見ますと下記の作品のようです。 11.20.01 - P!NK CD - "Missundaztood" 08.20.02 - Gordon Gano CD - "Hitting The Ground" 10.17.02 - Faith Hill CD - "Cry" 10.29.02 - Christina Aguilera CD - "Stripped" 01.21.03 - Solange Knowles CD - "Solo Star" 05.27.03 - Lillix CD - "Falling Uphill" 08.05.03 - Blaque CD - "Torch" 10.07.03 - Gina Gershon CD - "Prey For Rock Roll (OST)" 11.11.03 - P!NK CD - "Try This" 12.03.03 - Sugababes CD - "Three" 02.10.04 - Courtney Love CD - "America's Sweetheart" 04.27.04 - Joan Jett and The Blackhearts CD - "Naked" 10.11.04 - James Blunt CD - "Back to Bedlam" 11.23.04 - Gwen Stefani CD - "Love, Angel, Music, Baby" 02.01.05 - Unwritten Law CD - "Here's To The Mourning" 02.22.05 - Juliette and The Licks CD - "Like a Bolt of Lightning" 04.05.05 - Lisa Marie Presley CD - "Now What" 04.05.05 - Fischerspooner CD - "Odyssey" 06.07.05 - Kelly Osbourne CD - "Sleeping In The Nothing" http://launch.groups.yahoo.com/group/lindaperryrocks/ 【Pink Try This】 Pinkと「ミスアンダストゥッド」で組んだリンダ・ペリーは、 このアルバムでは、ボーナス・トラック(日本盤)を合わせると、 5曲をプロデュースしているそうです。 http://www.interfm.co.jp/n03_rotation/comment_110303.cgi

参考URL:
http://launch.groups.yahoo.com/group/lindaperryrocks/
koyu1104
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 大体持ってる作品が多かったです。 ブリトニーのCDのクレジットにも名前があったんですがちょっと顔だしてるものもいれるとかなり多いのかもしれません。 参考にしてCDショップに行ってきます。