• ベストアンサー

「リンダリンダ」っていう映画知っていますか。

「ブルーハーツ」の曲「リンダリンダ」?と言う題名?で、映画かビデオが、出来たとか出来ないとか?内容は良くわかりませんが、確か、映画が、出来るとか聞きました。ラジオで。何か知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.3

「リンダリンダリンダ」なら下記に上がっている映画でしょう。 「リンダリンダ」ならば演劇かも。 http://t.pia.co.jp/play-p/linda/linda.html DVDも出ました。 http://www.thirdstage.com/knet/lindalinda/pre.html

nayhami
質問者

お礼

有難うございます。びっくりしました。演劇まであるとは?

nayhami
質問者

補足

映画と演劇の内容は、違いますよね。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は こちらでしょうか?↓ 「リンダ リンダ リンダ」  http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322193

参考URL:
http://www.linda3.com/
nayhami
質問者

お礼

有難うございます。

nayhami
質問者

補足

映画の内容が良くわかりません。

  • sora_hh
  • ベストアンサー率31% (24/76)
回答No.1

「リンダリンダリンダ」という邦画が公開されるようですが… これではないでしょうか?

参考URL:
http://www.linda3.com/
nayhami
質問者

お礼

有難うございます。

nayhami
質問者

補足

内容はわかりますか?

関連するQ&A

  • リンダリンダ

    ザ・ブルーハーツにリンダリンダって曲ありますよね?この間友達にリンダってダレだろうね?と聞かれて疑問に思ったのですがリンダリンダにはどういう意味があるのでしょうか?

  • リンダリンダについて

    ザ・ブルーハーツのリンダリンダについて質問です。 サビの「リンダリンダ~リンダリンダリンダ~」の最後って音上がります?それとも下がります? 何度も聞いてみたのですが、僕の耳では聞き分けられません…。 なのでどなたか教えてください。 それと、もしわかるなら音階(ドレミファみたいに)も教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 今公演中のリンダリンダ

    行った方いますか?? 私は今度行くんですけど舞台というのが初めてで よく分かりません。 それで質問したいんですけど LIVEや映画のように舞台にもパンフレットはあるんですか?? リンダリンダに行った方いくらだったのか教えてください! よろしくお願いします。

  • ギターのアレンジについての質問です。

    ギターのアレンジについての質問です。 ブルーハーツの「リンダリンダ」という曲をアレンジして弾きたいのですが、アレンジになにか コツはありますか? 回答よろしくお願いします。

  • THE BLUE HEARTS

    ブルーハーツのリンダリンダのリンダってなんですか?

  • 大学生です。バンドでの選曲で悩んでいます。

    初 質問です。 大学で軽音楽部に入っていて、今後どんな曲をしようか悩んでいます。 私はボーカルをしていて こないだ初ライブをした時は ブルーハーツやフローやオレンジレンジなどの曲を歌いました。 邦楽でライブで盛り上がりそうな曲で、英語の歌詞やラップが入っていない、またそれほど高音がない曲を教えていただけたら助かります。 参考までに歌える曲をいくつかあげると サンボマスター できっこないをやらなくちゃ ブルーハーツ リンダリンダ アジカン リライト などです 長文になってしまいすみません

  • ブルーハーツで名曲といえば?

    こんにちわ。 わたしはあまりブルーハーツは聴かないのですが、「情熱の薔薇」は名曲だと思います!!あと、「リンダリンダ」☆★ 今度ブルーハーツを改めて聴きたいと思っているのですが、おすすめや名曲を教えてください。 …あと、「情熱の薔薇」が入ってるアルバム名を教えてくださいm(__)m

  • ゆっくりめで簡単な曲

    はじめまして。 最近、地元仲間でバンドを組みました(Vo,Gt,Ba,Drの4人です)。 みんな楽器初めてさわるっていうレベルです。 んで、ブルーハーツが簡単って事なんで「リンダリンダ」を練習しはじめたんですけど、 曲が速くて、ドラムのやつがついていけないらしいです・・・。 それでゆっくりで簡単な曲を探してるんですが、 何かいい曲ありますか?

  • 文化祭でバンドを・・・

    文化祭でバンドしよう!と思っています。 早めに練習したいので曲を決めてしまいたいのですがなかなか決まりません。なるべくみんなが知っていて あまり音が高すぎないボーカリストのバンド曲がいいのですが、良い曲はありませんか?ちなみに私がボーカルです。ぜひ教えてください。今、私の独断と偏見で考えているのは ・リンダリンダ/ブルーハーツ ・Darlin'g/矢井田 瞳 ・椎名林檎系         です。 それと、なるべく高い声を地声で出せるようになりたいので、練習法などあったらそちらも教えて頂きたいです。

  • いつも回答していただきありがとうございます。ギター初心者です。

    いつも回答していただきありがとうございます。ギター初心者です。 今バンドで、ブルーハーツの「リンダリンダ」という曲を演奏しようとがんばっているのですが、DからBm等のコードチェンジにもたつき上手く弾けません。 そこで、コードチェンジを速くするコツ等はありますか? また、悪い癖なども教えていただけると嬉しいです。 毎回しょうもない質問をしてすいません。 回答よろしくお願いします。