• ベストアンサー

映画American Pie(アメリカン・パイ)の曲

American Pieのなかでオズたちが合唱で歌っている「~~~Magic」という感じの曲はなんと言う曲なのでしょうか?どなたか知っておられましたら、是非回答お願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Lovin' Spoonfulの「Do You Believe In Magic(魔法を信じるかい?)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=503087
mcguire
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさにこれです!!本当にありがとうございました^^