• ベストアンサー

完全防水のオシャレなブーツ

私の住んでいる所は雪国で消雪パイプの水で常に地面はビショビショです。 革のブーツって水が染みてくるんですよね~。いつもはカワイめの長靴で生活しています。 完全防水の普通に履けるブーツが欲しいと思ってるんですが、オバちゃんっぽいものしかありません。ロングブーツタイプで見つけたんですが、やっぱりヒールも低すぎるしなんか変・・・ 外見は普通のロングブーツで中に水が染みてこないものってないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyama
回答No.2

エーグルのブーツでゴムでできていて遠くから見ると革のように見えるブーツがあります。 ちょっと高いですがまったく水が入りません。

参考URL:
http://www.aigle.co.jp/shopping/catalog/category.jsp?cllid=a09&page=1
gammo_jp
質問者

お礼

エーグルって革じゃなかったんですね!よく履いてる人を見かけて染みてこないのかな~と思ってたんです。ありがとうございます!買っちゃおうかな(^o^)♪

その他の回答 (1)

• bumbom
回答No.1

私は乗馬用ブーツを履いてます。 そしてなによりあたたかいです。 かわいいめの長靴よりはブーツっぽいです。 ブーツだから当たり前ですが・・・・ アウトドア系の某ブランドショップで買いました。

gammo_jp
質問者

お礼

もしかしてエーグルですか?(^_^)今度見に行って見ます!ありがとうございました♪