• ベストアンサー

特定のサイトが開けない

過去ログを色々調べたのですが解決できなかったので質問させていただきます。 ある特定のサイトを開こうとするとフリーズして強制終了せざるを得なくなります。IEでもネスケでも試したのですがどちらもだめで、一時ファイルやクッキーを削除したのですがやっぱりだめでした。 そのサイトを開こうとすると右下のいろいろな小さいアイコンが表示されている所に(ごめんなさい。詳しくないので名称が分かりません)Java(TM)2 platformというなぞのアイコンが登場します。クリックしても何も起きません。これが原因でしょうか? 回答お願いします。

• sami3
  • お礼率87% (353/404)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

そのサイトのURLがわかれば 確認できますが Javaアプレットを使ってるのでしょうかね Javaを有効にするといけると思いますが http://www.h3.dion.ne.jp/~platypus/text/activate_java.html 最新版のJAVAを入れてみるとかですかね! http://www.java.com/ja/

sami3
質問者

お礼

別に何もして無いんですけど(汗)今日見たら直ってました。今まで何回やってもフリーズしてたのに・・・。 とにかく良かったです。 ありがとうございました!