• ベストアンサー

タスクトレイに

いつの間にかタスクトレイにJAVA(TM)2Platformという アイコンが表示されているんですが、これって何なんでしょうか? 最初から入っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzurin
回答No.1

たとえばブラウザでJAVAのプログラムを動かしたりしたときにそうなります 特に悪影響はないです

japonika
質問者

お礼

ありがとうございます。 不安がなくなって助かりました。ほんとにありがとうございます↑