• ベストアンサー

8年前私を振ったくせに・・

8年前大好きだった彼に振られました。4年付き合いました。でも最初の1年以外は私の片思いみたなもんでした。約束のドタキャン、彼の浮気、数ヶ月放っておかれるなんて当たり前。でも大好きだったんで我慢して付き合ってました。馬鹿馬鹿しい4年間だったと思います。彼は医者なんですが「女医と結婚して一緒に実家の病院を継いでもらうって家族と話し合った。もうお前は他の男に行った方がいいよ」と電話で言われ振られました。でも私は知ってました。彼の実家の病院が田舎なので、数ある浮気相手の女性も田舎にいきたくないと言ってたこと。当時私は彼に酔っていたので、田舎でもどこでもついていく!と言いましたがお前は女医じゃないからダメと言われてました。そして別れて3年後、何しているの?と言う電話が彼から。この時すでに私は結婚していましたし、不快だったので携帯番号を変えました。あんなにプライドの塊の彼が、泣きじゃくりながらメッセージを残している携帯を捨てたかったというのもあります。そしてまた2年後。今度は私の実家まで訪ねてきてたそうなんです。数日前母から言われ血の気が引きました。私とやり直そうとしているのか?それとも他の理由か?連絡が欲しいと母に伝えたようですが、恐くて連絡できない気持ちと、また実家に現れたらどうしようという思いがあります。こんな自分勝手なタイプは、ハッキリと連絡して迷惑だと告げるべきでしょうか?それとも放っておくべきですか?プライドも高く、暴力を振るわれたこともあるのでどうするべきか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.9

#4です。 酷い男だったみたいですね。彼は。 いまだに、あなたが彼を恐れる気持ちは分かります。 でも、ちょっと冷静に考えてみてください。 興信所を使って、あなたの住所を知っているのだとしたら、何故わざわざ母親を訪ねて連絡先を聞こうとしたのでしょうか? 私には本当に知らないから、何とか連絡をしようとして尋ねていったのだと思えます。 今の時点で、彼があなたの母親に危害を加えるには、動機が無いように思います。 とても遠いところから尋ねていって、母親がいないと言っただけですよね。 それに、危害を加えても彼には何のメリットもありません。 嫌な記憶があって、彼を必要以上に警戒しているように思います。 何かすればたちまち犯罪者になってしまうから、そうそうは何もできない筈ですよ。 殴れば、カップルの痴話喧嘩ではなく、人妻への暴力事件ですから只では済みませんから。 暴力事件ならば警察は必ず動きます。 それは彼もわかっているはずです。 手紙はどうでしょうか? ワープロで打ちましょう。 結婚していることと、会う気はないことだけ、伝えましょう。 そして、どうしても伝えたいことがあれば、実家に手紙を送れ、と書きます。 これを内容証明郵便で送ります。 それが、証拠になります。 返事があれば、それも証拠となります。 迂闊なことは出来なくなる筈です。 そこまで心配ならば、旦那さんに相談してもいいと思いますよ。 私の妻なら、守ってやりますがね、私は。 昔付き合っていた男にまで、いちいち嫉妬はしてられませんので。 大切なのは今ですから。 一緒に対策を考えますがね。

yamatonadeshiko3
質問者

お礼

何度もありがとうございます。はい、酷評とは彼のためにあるような言葉です(笑)数年付き合って、3回彼の友人(男)に会ったことがありますが、必ず私の彼が席を外している間に「悪いこと言わないから、彼だけはやめておいた方が良いよ」と言われていました。 あのころは、若かったし、タダ好きというだけで全てが魔法に包まれてしまってたんです。私がバカでした。 手紙はとても良い方法だと思いました。電話より勇気が少しですみます。 でも、彼の住所を知らないのです。携帯番号しか知りません。携帯番号は、誰かに伝えたら絶対に忘れられないような番号です。なので8年経っても覚えています。 彼の友人の連絡先や、勤務先もわかりません。 やはり電話で会わないつもりだと伝えるべきでしょうか? 公衆電話、非通知ではやはり出ないので(これも、彼のプライドか、傲慢さなのか・・)困っています。 友人に事情を話しても、申し訳ないけど電話番号をそういう人に知られるのは・・と断られてしまいました。 主人には。。まだ言えていないです。切り出そうと思うんですが、顔を見てしまうとなかなか(--;) 本当に過去のバカな恋愛で、こんなことになってしまい。。反省しております。 色々助言を頂きまして、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.8

No.4、7です 民間でストーカー対策を請け負ってくれる会社があります 検索サイトで「ストーカー対策」で探してみて下さい まずは無料相談出来る会社もあります 説得、誓約書を書かせる等もしてくれるようです 素人集団の相談では解決出来ない相手のようですし、プロの手を借りるのも一案かと思われます 一度ご相談してみてはいかがでしょうか

yamatonadeshiko3
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 説得、誓約書ですか・・(--;書いてもらいたいのも山々ですが、彼が恐くて勇気が出ません。警察が動いてくれないので、そういう機関があると知れて良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.7

No.4です やはり警察は取り合ってくれませんか・・・(私も経験者です@ちょっと内容は違うけど) 非通知で出ないとのことですが、公衆電話でも無理でしょうか それでも無理なら、自宅も実家も全く関係ない所へ出かけた際に、そこのお店の電話を借りて「ご用件はなんでしょうか。連絡が欲しいとのことでしたので、取り敢えず連絡しました。今後のコンタクトは一切差し控えて欲しい。これ以上連絡したり実家に来るようなことがあれば、警察に連絡します」と、毅然とした態度で言って下さい 公衆電話を使う際も、自宅の近くは避けて下さいね、念のため

yamatonadeshiko3
質問者

お礼

アドバイス通り、やはり連絡した方が良いんでしょうか? みなさんのご意見を参考にしながら一人で悩んでいます。 昔の記憶を一生懸命考えても、毅然とした態度を取って、彼から攻撃を受けなかったことはありませんでした。 昔と状況は変わっていますが、警察、二度と連絡するな、などの言葉を彼にぶつけた後、なにか報復してこないかが心のどこかで引っかかってしかたがないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

3で回答したものです。 そうですか、非通知では出ませんか・・。 暴力に関しては何かしでかしたら、免許も即 取り消しになります。プライドの高い彼なら そこまではしないので安心してください。 お母様に何かするってことはないと思います。 お母様は巻き込まないほうがいいですね。 誰か友達から携帯を借りて電話するというのは いかがでしょうか? 事情をわかってくれる方に借りて、 そこから、「私はもう 結婚したし、自分の生活があるので、 二度と連絡しないでください。」 とだけ伝えて切ってください。 はっきり言ったほうがいいですよ。 もう気持ちは全くないと。 冷たいくらいの口調でいいでしょう。 目を覚ますと思います。 世の中思い通りにいかないこともあると 学ぶ良い機会かもしれません。

yamatonadeshiko3
質問者

お礼

母に危害が加えられないのならば、本望です。 私が彼に会ってしまったら、殺されるかもしれないと本気で思っています。 実際に彼に連絡を取って、毅然とした態度を示して、彼のプライドが傷つけられ逆上しないか心配です。 別れて始めて向こうから連絡が来る、数ヶ月前彼は私のことを、興信所をつかって調べていたように少し感じるんです。 引っ越したばかりの家に、「しね、ぶす」などの言葉が書かれた紙がポストに入っていた後、彼から連絡があったんです。両親にすら新しい住所を伝えていないとき、この怪文書がありました。偶然だとは思えないんです。 昔付き合っていたとき、浮気相手の女が彼にストーカー行為をしたさい、興信所を使っていたのを鮮明に覚えています。 そして、彼は「俺をバカにした女は徹底的に陥れてやらないと気が済まない。一生許さない。どんな手でも使う」と話していました。 別れる直前の事でしたが、正直恐いと思いました。 それが私がこの人はやっぱり普通じゃないんだなと思ったきっかけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.5

あなたが結婚していることを知らないでやっているのかな? ならばそれを伝えて諦めて貰いましょう。 知っていてやっているのならば、もはやストーカーと化しているので、「勤務先に言う」とか「警察に行く」とかはっきりと伝えましょう。 それにしても勝手な男ですね。 暴力を振るえば即逮捕ですから、恐れることはありません。 毅然とした態度で、キッパリと手を切られることを願っております。

yamatonadeshiko3
質問者

お礼

はい、結婚しているとは知りません。 そして困ったことが、母がなぜわざわざお医者さんがご足労頂いたのか、訳を尋ねようとしても「守秘義務があるので本人にしか伝えられないので、とにかく連絡ととりたい」と話したそうです。 母は、彼と私が付き合っていたとは知りません。そして、母は医者が健康診断の結果か何かを伝えようとしている、と思ったようです。 つまり、母が今度彼と会ったり、電話する機会があったとして「娘は結婚しました」というのは話が繋がらない?かなと思ってしまうんですが、どうでしょうか? どうぞお力を貸してください・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.4

質問者さんから連絡を入れるのは、絶対に止めた方が良いと思います 自己中心的な相手ですと、たとえ断りの電話でも「連絡してきた」という事実だけ取って、「自分に気があるから連絡してきた」と勝手に考えるものです お母さんにも、絶対に質問者さんの連絡先を教えないようにお願いしておいて下さい また来た際には、お母さんから「連絡並びにこちらへ来るのは遠慮して下さい」と伝えてもらいましょう それでも実家に電話したり訪ねてくるようでしたら、警察に相談して下さい >プライドの塊の彼が、泣きじゃくりながらメッセージを残している 自己陶酔型の典型です

yamatonadeshiko3
質問者

お礼

母に危害を加えないかが、一番の心配です。 母は毎朝4時半にパートのため出勤し、実家周辺は人気がないので、彼が何かしようと思えばナントでもできてしまう環境なんです。かといって、私が実家に帰って彼と鉢合わせても、何かされるのではと恐くて仕方がありません。 あんな人を一度でも好きになってしまった私にも、原因があるんですよね。(;-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 なんとも、自分勝手な方ですね。3年も経ってから 連絡してきて、また2年後に、実家にまで くるなんて。プライドが高く、何でも 思い通りにしてきたので、今も 自分が手に入れたいものを手に いれないと気がすまないのでしょう。 おそらく、やり直したいのだと思います。 別の人とつきあったものの、 あなたほど惚れて大事にして いてくれる人はいなかったなあと 思い出して、また戻りたくなったのかも しれません。 しかし、結婚されているのだし、戻る気ないなら あなたから、番号非通知で 連絡して、「悪いけど、私はもう結婚 しているんだから、二度と連絡しないで」 とはっきり言ってあげたほうがよろしいかと 思います。無視するほうが、ストーカー行為は ひどくなります。 もう未来はない、ということをはっきり告げて あげたほうがよろしいかと思います。

yamatonadeshiko3
質問者

お礼

そうですね、確かに私の知る限り彼は挫折を知りません。 無視すると余計ストーカー行為が悪化するんですか? 一度、非通知で電話したんですが、出ませんでした。 多分番号を通知しないとでないのかな。。。と困っています。(でも電話したくないです 涙)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188679
noname#188679
回答No.2

そういうタイプは放っておくに限ります。 断りの連絡をして神経を逆なでする事にもなりかねませんから。 また実家の方へ訪ねてきた場合には親御さんから用件を聞いてもらう事と、ハッキリとyamatonadeshiko3さんの意思を伝えてもらう事です! 自信家さんのようなので、あなたが離婚してでも自分に戻るとでも思っているのでは?!

yamatonadeshiko3
質問者

お礼

彼は私が結婚していることはしりません。 母は、今娘はいないとだけ話したそうです。 やはり放っておくのが一番ですか?母に危害を加えないと良いのですが・・・(>-<;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • A98JED
  • ベストアンサー率28% (221/778)
回答No.1

ストーカー予備群ですね。 警察に連絡した上で、 お母さんに、連絡先は彼に教えないよう、お願いしましょう。 連絡が取れない時点で、正常な思考をする人ならあきらめます。 暴力を振るったら、有罪になった時点で医者の免許は取り上げられます。 それを知らないわけはないでしょうから、手は出してこないと思います。 あなたと縁の切れた人なのですから、気にしない方がいいですよ。

yamatonadeshiko3
質問者

お礼

警察から数年に一度、別れた人が連絡してくる程度では事件に出来ないと言われてしまいました。 心配なのは私の実家へ訪ねてきたのがクリスマスイヴ、そして彼の現住所は私の実家と東京と京都くらい距離があります。 なんだかすべて計画的すぎて恐いです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れて10年、既婚子持ちの元彼が未だに連絡してきます

    以前こちらでもお世話になりました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1860319 すいません、また相談させてください(;-;) 別れて8年と思っていたら、よく考えたら10年でした。概要は付き合ったのは4年ほど。浮気やドタキャンなんでもありの最悪な医者を好きになってしまいました。結局振られて終わったんですが、2,3年経って「実家を継ぐことになった、今まで悲しい思いばかりさせてすまなかった」と泣きながら携帯へ電話(留守電)がありました。その際は、私も真夜中に「さようなら」とメッセージを残し、すぐ携帯を変えました。そしてまた2,3年後。頻繁に実家に電話が来るようになりました。無視していたんですが、去年の年末実家宛に手紙が来ていたようで、母が躊躇しながら私へ渡してきました。びっくりしたのは、結婚して子供が二人いるのに、奥様と子供だけ自分の実家で姑や舅と同居していること。自分は一人で都内にマンションを借りて、たまに実家に帰っているとのこと。彼の実家は新幹線で約2時間程かかります。 その手紙をみてさらに、度肝を抜いたのが彼の住んでいるマンションが私のマンションの目と鼻の先なんです(--;)偶然なんでしょうがこんな偶然あっていいんでしょうか。。友人やこちらの掲示板でも「無視」を勧められました。ですが、流石に近所に住んでいるとなると、どうしていいかわかりません。 あんなに冷たくされた4年間を考えると、なぜ彼が私に執着するのかを聞きたくもなります。他の女にも連絡を続けて、数うちゃ当たるって考えなのかも気になります。(そうだとしたら少し気が楽になります)本当にどうしょうもない質問で恐縮ですが、私のことをすっぱり忘れて連絡をしてほしくないんです。このまま無視を続けるか、それとも断固として強い態度で迷惑だと伝えるべきか、悩んでいます。

  • 結婚して1年になる夫のことで相談です。

    結婚して1年になる夫のことで相談です。 夫は35歳。私は31歳です。子供はいません。 夫はもともと子供っぽいところがあり、 気に入らないことがあると私を突然無視したり、 部屋に閉じこもって出てこないことがあります。 神経質でプライドが高いです。 結婚してからはこの傾向が少なくなり、 気にいらないことは口に出して言ってくれるように なってきました。 先日、こんなことがありました。 先週の土日、泊まりで夫の実家へ遊びに行く予定でした。 (夫の実家は車で3時間ほどかかるところにあります。  私は運転ができません) 前日の夜、小さいことでケンカになりました。 私は謝ったのですが、いつもの無視がはじまったので 別々に寝ました。 翌朝、私は起きて準備をしていたのですが、 夫は起きてきませんでした。 起こしにいっても、反応がありません。 結局、出発予定の時間を過ぎてしまいました。 その後、夫に話しかけても全く反応がなく、 実家に行く準備をしようともしません。 出発予定の時間のころ、夫の母から私の携帯に 電話があったので、「私の体調が悪くて、今日は いけないかもしれない」と伝えました。 私は夫の母とは仲がいいです。 その日は結局実家に行きませんでした。  私から夫の母に連絡しておきました。 夫の母から次の日になって聞いたのですが、 夫からは行けなくなったことの連絡はなかったそうです。 (この日夫とは話していないので、私が夫の母と電話したことを  夫は知りません) 母が2度ほど携帯に電話しても出なかったとのこと。 私の感覚からすると、行けなくなることで 実家の両親に迷惑をかけるのだから、 行けなくなることを連絡するべきだと思うし、 謝るべきだと思うのです。 夫婦ケンカと実家との付き合いは別のものだから、 ケンカをしている状態でも実家には行くべきなのかなと 思ってしまうのです。 月曜日になって夫の機嫌がなおってきたので、 先週は行けなくてごめんって実家に電話したほうが いいよね?と話をしたらまた機嫌が悪くなり、 「俺は電話しない!」といってまた無視が始まりました。 自分の実家だから甘えて謝るのが嫌なのか・・・。 これからもこのようなこと(機嫌が悪いから人との約束を 連絡もしないで破る)ことがないかと不安です。 私がうまくフォローしていくしかないでしょうか?

  • 3年前の浮気・・・もう信じても大丈夫?

    結婚6年目になります。 ちょうど3年前に主人が俗に言うピンサロに数回通って、そのお店の女の子と数回、電話でやりとりをしていました。 メールのアドレスを交換しようとしている時に私にばれてしまい、そこで浮気は未遂というか…終わっています。 私は相手の女性とも話をしましたし、主人も私の前で彼女に別れを告げ、その後携帯電話も新しくしたので連絡などはとっていないと思います。 女性の話によると、結婚している事は知らず主人の方が「外で会おう」などとしきりに誘っていたような感じでした。 これが浮気に入るかどうかはわかりませんが、浮気しようとしていたことは確かです。 この場合、また同じような事が繰り返されることはあるのでしょうか?<その件以外は、女性関係などで問題があった事は一度もありません。 その後、疑われたりするのは嫌だと本人が飲みに行ったりする事を自粛していますので、怪しい外出なども一切ありません。 よく浮気を一度する人は繰り返すと言いますが、たった1度きりの過ちも同じように繰り返す事があるのでしょうか? 私の中でも信じる気持ちと、疑ってしまう気持ちが両方あります。

  • 三年前の浮気

    三年前に浮気をしました。 三年経った今も物凄い後悔、罪悪感がいっぱい です。 時には、死にたいと思いました。 けど、私が死んだら、彼に対して、償う事が出 来なくなるし、死んだら償いから『逃げた』と 言う事になるから今償う為に生きてる状態で す。 本当に三年前の浮気、後悔しています。 もうすぐ結婚するのですが、浮気した分際で彼 と幸せになるって言うのもおかしい話ですよ ね。 浮気相手とはもう、連絡先も知らないし、三年 前から会ってません。 彼には浮気ばれてません。 これから彼と結婚して、もっと償っていきたい です。 償い方を教えて下さい。

  • 数十年前の元彼に・・・

    いつもお世話になっております。 数十年前の元彼に会ってみたい=と思うのは 止めた方が良いのでしょうか?(友人は子なし、独身です) 他人の話しですので文章で伝えるのが下手で申し訳ないです。 私の友人が結婚する相手だった方とやむおえない事情で別れました。 (今では 彼には子供もいるのですが)この先奥さんが先に亡くなった場合 結婚してほしい=と伝えたいらしいのです。 (別れてこれまでに,,,, 彼の声を聞きたいが為に一度電話したら お父さんが電話に出て  息子たちは(両親と嫁が喧嘩)出ていったので遊びにいらっしゃい。 と言われ家に訪問した際、彼のお母さんが 「貴女の事、早く貰いに行くべきだった」と・・・) 彼のお父さんに 彼が離婚したら連絡してほしいとお願いして帰って来たのですが 彼女は引っ越して電話番号が変わってしまった為、 (その頃、携帯も持っていなくて)向こうから連絡する術はないです。 (友人は 彼の実家の電話番号は覚えています) 電話でなく本人に会って伝えたいのだそうです。 私は作文が苦手でご理解に苦しむかもしれませんが 何卒 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 短期間だけ使いたい

    田舎の母が入院しました。 母は携帯電話を持っておらず「○○に連絡する様に伝えてください。」と病院に直接電話して母が公衆電話から電話してくる状態です。 非常に不便な上、公衆電話から遠距離の携帯電話に掛ける為、電話代も高額です。 安く済ませられるとありがたいですが急いでいます。 お知恵をお借りできると助かります。 宜しくお願いします。

  • 四年程前彼女に振られました。

    約4年目前、結婚を約束していた彼女に振られました。理由は彼女の度重なる浮気により自分が束縛を強くしたせいで振られました。自分に大いに落ち度があるのでこの経験を生かして次の人とは同じ 事をしないでおこうって生きて来ました。もう4年も前の事なので吹っ切れてたって思っていたのですが…ここ最近元カノの夢を見たり、思いだして考えてしまう事が頻繁にあります。これは何かの前兆ですか?元カノに連絡した方がいいですか?ちなみに元カノは自分の連絡先は知りません。あと浮気する彼女なんてって意見もあるかも知れませんが…今回はその意見無しでお願いします。

  • 付き合ってもうすぐ二年になる彼がいます。 

    付き合ってもうすぐ二年になる彼がいます。  最近彼の実家で会う時、彼が携帯を自分の部屋には持って来ません。トイレやお風呂に入る時も肌身離さず持っています。 以前、彼が携帯を触っている場で横から見た事がありますが、フォルダ分けしており、[その他]のフォルダにロックが掛けてあるのを見てしまいました。  それ以来どうしても気になってしまい今に至ります。 現在、来年結婚に向けて話し合っていて、これから仕事の休みが合わなくなりなかなか会えなくなる予定です。 携帯を隠す時点で何かやましい事があるのではないかと考えてしまいます… 携帯を見て良い事はないしプライバシーだ…と頭では分かっているんです。 けれどもし浮気をしているなら私の性格上許す事は出来ないですし、このまま結婚してもいいんだろうかとモヤモヤしています。  結婚して気付いても遅いのかなと考えています。 私の周りの結婚前や結婚している友人に相談したら、携帯を隠すのはありえないと言いますし、普通に携帯を見せてくれるそうです。 なので、次に彼氏に会った時に、携帯見せて?と直接聞いてみようと思っています。これでひた隠しされたらもう結婚も考えるしかないのかなと考えています。  私の考えは間違っていますか?携帯で判断するのは間違っているとは分かっていますが、携帯でしか浮気は分からないと思うのです。けれど彼を信じてあげれない自分も悲しい人間だとは分かっています。。 長くなりましたが… 厳しい意見でも結構ですので、皆様のご意見お待ちしております。 

  • 9年ほど前に3ヶ月ほど付き合ってた女性

    女々しいかもしれませんが・・ 当時、僕は社会人、彼女は女子大に通って(地元は静岡、大学は岐阜) いました。。お互い、気もあって休みの日とかには、遊園地行って遊んだり、彼女の女子寮(男子禁制)に僕がコッソリ行ったり・・ 楽しい3ヶ月くらいでした。が、彼女がその大学を卒業し、地元に帰ることが決まり、お互い離れ離れになりました。 当然、僕は彼女を静岡まで車で送り、その後も、少しは連絡とっていましたが、段々と疎遠になり、連絡もお互いしなくなり3年ほどたちました。部屋の整理してたら彼女と撮った10枚ほどの写真が出てきて、懐かしくもなり彼女に電話しました。 彼女も、新しい恋人も見つかって今は幸せにやってるって事でした。 電話の最後に「どっちが先に幸せ(結婚)するか競争な^^」 みたいな感じで電話を切った覚えがあります。 それから6年、こないだ引越しをした際 荷物の整理で、また彼女との 写真を見て「あの子 何してんだろな~」と思う自分が居ました。 もう何年もたち、すでに結婚しているのかもしれませんが、彼女の近況を知りたい自分は変ですか?結婚してたとしたら、旦那さんにもいい思いはさせないだろうし・・ 現在も僕は独身です。彼女の連絡先は実家しか知りません。 実家に電話するのもなんだし、どうすればいいのか悩んでます・・ 今は九州に住んでて、遠い空から彼女の幸せを祈るしかないのでしょうか・・

  • 浮気癖のある彼との結婚について

    33歳同い年の彼とは1年半付き合っていました。 お互いの親にも会い、結婚話もよくでていました。 お洒落でルックスも良く、穏やかで連絡も毎日マメにくれる優しい人。 話が上手く楽しくて、ほんとに全てが大好きでした。 昔の彼女に何度か浮気をされた事があった。 嘘ついたり裏切ることだけはしないでと言われてました。 彼も、心配ならいつでも俺の携帯見ていいからね? と言ってくれていて、そんな彼だから浮気はしないだろうと信用して、束縛はあまりしませんでした。 彼はお酒が好きで週末はほぼ毎週の様に友達と飲み歩いてましたが、 付き合って三ヶ月もすると酔って帰ってすぐ寝てしまったと 翌日昼まで連絡が無いこともしばしば。 初めは怒ったりもしたけど、治らないので諦めていました。 ところがそれが大間違い。 浮気相手が4人いました。 気になることがあり今まで1度も見なかった 彼の携帯を見せてもらったら信じられない程真っ黒で。 浮気相手は全員彼を好きで、彼女がいるのを承知で 遊ばれてもいいと関係を続けていたみたいです。 彼女がいるとは言いながら、 彼女の事を匂わせないよう気を持たせている感じでした。 連絡は向こうからきたら返す程度でしたが、 よく飲むメンバー内に相手がいるので月に2.3回は 浮気相手と体の関係を持っていたようです。 彼は浮気と本命は完全に分けて考えるタイプのようで、 私と他の子とは携帯を見た限りでは対応の仕方が違いました。 私の体調が悪く一ヶ月近くまともに会えなかった時には、 私に優しい言葉をメールしながら週2.3で飲み歩きからの いつもの相手とホテルコースだったみたいです。 全部明らかになって私が別れを切り出すと、彼にすがりつかれました。 結婚したいのはお前しかいないと。 結婚の準備もしてくれていたようで、ほんとに直前に発覚したみたいです。 結婚前にまだ遊びたかった。 結婚まではという甘えがあった。 俺は変わるからもう一度チャンスをくれ、愛してると何度も言われました。 発覚して完全に別れるまで三ヶ月は、 自発的に出掛ける都度写真をくれたり、 できるだけ早く帰るようにしてくれたり(それでも深夜ですが) 一緒にいるときにLINEが鳴れば誰からだよって教えてくれたり 彼なりに反省の態度は示してくれていました。 愛情表現の少なかった彼にこんなに愛されてたのかと嬉しくもありましたが、 浮気の数々が頭から消えず、この誠実さも今だけだろうなと信じきることができませんでした。 元々女好きなタイプだと最近彼の友達が教えてくれましたが、 30代で遊び足りてない彼がこれから変われるのか。 結婚してこの先何十年も、スタイルも良いわけじゃない 普通な私1人で満足できるのか。私だからダメだったのか。 まだ彼が好きで、戻れるならあの頃に戻りたいけど、 結婚してからの裏切りはきっと耐えられない。 彼は魅力的なので、これからも引く手あまただと思います。 今更素敵な彼を手放したくないという独占欲もでてきました。 好きの気持ちにまかせて諦めがつくまで 付き合う方がいいかもしれないけど 私も若くないので時間が勿体ないと前向きに別れたつもりが、 ほんとに別れて良かったのか、 あの時にやり直してたら彼は変われて 今頃大好きな人と幸せな結婚をしてたんじゃないのか。 今更どうしようもない後悔すら出てきて、正解が分からなくなりました。 前置きが長くなりましたが、 浮気癖は治らない。 結婚しなくて良かったんだと 背中を押して下さるご意見、体験談を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • LBD-PVA6U3VBKでBDディスクを再生する際に問題が発生しています。
  • 付属の再生ソフトを使用してもディスクが再生されません。
  • ディスクは回っているのに再生されない現象が起きています。
回答を見る