OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レジストリの復旧

  • 困ってます
  • 質問No.186004
  • 閲覧数146
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (62/71)

レジストリのバックアップをとり、レジストリをいろいろ変更していたら、ネットのスピードが落ちてしまいました。レジストリのバックアップを結合しようとしたのですが、「レジストリにアクセス中にエラーが発生しました」とメッセージされ復元できません。どなたか解決方法を教えてください。

OS:WIN2000、主なソフト:OFFICE、ウイルスバスター、TWEAKUI、窓の手、NETTUNE
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 リンク先は、こちらの方が直接行けます。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#77
お礼コメント
kamechan

お礼率 87% (62/71)

ありがとうございます。
他のアプリケーションが不安定となりさらに、スピーカーから
音もでなくなってしまったので再インストールすることと
します。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 18:25:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 一度、レジストリーの復元(画面で、過去の、「起動済み」のバックアップを選ぶ)をしてみて下さい。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/index.html