• 締切済み

印刷(字のみ)できなくなりました

フォントの追加をしたところ、プレビュー画面では表示されるのですが、実際に印刷してみると、字が印刷できなくなりました。画像は印刷できます。メモ帳やノートパッドのファイルでも印刷されません。プリンタドライバ(Canon BJ F660)も再インストールしてみたのですが、状況は変わりませんでした。対処方法ありましたら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• lonewolf
回答No.2

WindowsXPではフォントキャッシュの破損はでないはずですが、だめもとでこちらをやってみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880991

回答No.1

自信ないけど、プリンターのプロパティー、全般タブ、印刷設定、ページ設定、お気に入り、True Type置換なしに設定して試してみてください。