• 締切済み

旅行会話中心に書かれている英会話の本を探しています。

旅行会話中心に英会話を勉強したいと思っています。 本屋等に行くと、英会話の本がたくさんおいてありますが、どれも自己紹介とかから始まったり、似たり寄ったりの内容です。 旅行するのが好きなので、旅行で役立つ英会話中心に書かれた英会話本をご存知な方、おしえてください。

• 英語

みんなの回答

noname#20688
noname#20688
回答No.3

こちらはどうでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00011KNS2/qid=1135564042/sr=8-13/ref=sr_8_xs_ap_i13_xgl14/250-1683310-5788229
  • timeup
回答No.2

本よりも、翻訳機の方が良いですよ。使っていて面白いですし、発音も今のはしっかりしているので、練習もしやすいですから。

noname#37852
noname#37852
回答No.1

旅行会話本って自己紹介から始まっていましたっけ?? 基本表現の挨拶ぐらいからだと思いますが・・・。 似たり寄ったりですが、中身を良く見れば文例は多少違います。 私は自分が旅先で使いたい文が出ていそうなのを選びましたけれど。 現場(旅先)で全部使うわけではないので、何から話が始まっているかでなくて、何が入っているか、中のほうも見て選んではいかがでしょうか。 まあ、似たり寄ったりは仕方ないでしょう。 旅行で使う会話って、ある程度言うことが限られていますので。