• ベストアンサー

昨日のヒットパレードのアーティストについて・・・・

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

確かアルベルト城間だったと思います.(ちょっとうろ覚え.なにせ曲数が多かったもので) ペルーの日系三世で,沖縄を中心に「ディアマンテス」というグループで活動してます. ヒッパレにはよく出てますよ.小柄だけど,パワフルな声が素敵です.

参考URL:
http://www.summit-okinawa.gr.jp/jp/tokusyu_10/sound.htm
bi3
質問者

お礼

ありがとうございます。とても素敵な声ですね。