• ベストアンサー

サンタさんへの手紙の返事をお願いします。

9歳の娘がサンタクロースに手紙を書きました。 自分は文才が無く、お返事に困っています。 どうか上手い返事を書いてあげてください。 お願い致します。 娘の手紙 全文 サンタさん毎年プレゼントを届けてくれてありがとうございます。 去年のサンタさんからのお手紙とっても嬉しかったです。またお返事が着たら嬉しいです。 封筒の中に私からの小さなプレゼントを用意しました。折り紙で作ったお花が入ってます。是非、見てください。 です。 去年も同じ時期にここで考えて頂きました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんでステキなお嬢さんでしょう。きっと周りの人にたくさん愛されて育っているんでしょうね。お嬢さんがますますステキな人になりますように! さて私も文才があるとは思わないのですがこんなのはいかがでしょう。 「可愛いお花をありがとう。 私が暮らす国はたくさん雪が降っていてもうお花は咲いていないからとても嬉しかったよ。 君が来年いい子で過ごしてくれて、私がまた君にプレゼントを持って来る事が出来るようになるのを楽しみにしています。メリークリスマス!」

monmonmonji
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 参考にして御手紙を作りたいと思います。 とても優しい文章です。 o(^▽^)o

その他の回答 (1)

• Pooh0324
回答No.2

○○ちゃんへ(娘さまのお名前) お手紙ありがとう。 サンタさんは嬉しいです。 折り紙で作ったお花ありがとう! かわいくて嬉しかったよ サンタさんは毎年○○ちゃん(娘さまのお名前) がよい子にしているからプレゼントをあげるんだ。 だから、来年もよい子にしていたらプレゼントをあげるからよい子にしてるんだよ! お手紙とお花本当にありがとう ↑こんな物しヵ考ぇられませんでした・・・。 なんヵ、変かもしれなぃですヵ゛・・・。 アドバイスになってませんヵ゛、参考になったらぅれしいです!

monmonmonji
質問者

お礼

とても喜ぶと思います。 御二人の文章を参考にして御手紙を書こうと思います。今回は御忙しい中、本当にありがとうございました。 感謝します。ヾ(@^▽^@)ノ