OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神奈川オススメの台湾式足つぼマッサージは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185839
  • 閲覧数1476
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (20/24)

神奈川県で、オススメの台湾式足つぼマッサージをしてくれる所を探しています。どこへ行けばいいのかわからないので、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

神奈川県内ではないのですが・・・。

東京にお勧めのお店があります。
痛いんですけど、よく効きます。
興味があれば、試してみてください。

http://www.dr-foot.co.jp/sub2_taiwansiki.htm

http://www.dr-foot.co.jp/menu.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「WULAI」
この中で「渋谷店」もありますが、お住まいが東横沿線であれば如何でしょうか・・・?

さらに以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?

このページで「業種名」をチェックして、「あん摩マッサージ指圧」と入れて「神奈川県○○市」と入れて検索されては如何でしょうか・・・?
因みに「キーワード」で「台湾式足つぼマッサージ」「神奈川県」ではHitしませんでした。
「あん摩マッサージ指圧」で「神奈川県」では600件以上Hitしますので、上記のように絞った方が良いと思います。

ただ「台湾式」がHitするかは分かりません・・・・?

ご参考まで。


ご参考まで。