• ベストアンサー

このgooの質問のことです。

こういう風に質問したり、質問に対して回答したりすると、「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい」かどうか、チェックするところがありますよね? あれにチェックしていないのに、メールがきてしまうのはどうしてなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

回答者の立場での回答通知メールは受信する/しないを選択できますが、 質問者の立場の場合の通知メールは必ず送信され、停止できません。 そういうシステムです。

muscat555
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#20602
noname#20602
回答No.3

「新しいお礼が投稿されました」というメールならば oshiete-goo@okwave.jpのアドレスを受信拒否にしてみてはどうでしょうか。

muscat555
質問者

お礼

仕方がないみたいなことが分かったので大丈夫です。ありがとうございました。

• o24hit
回答No.1

こんばんは。  来てるのは、「お礼」が書かれている事を知らせるメールじゃないですか?  このメールは、止めることは出来ないです。

muscat555
質問者

お礼

そうなんですか・・・。ありがとうございました。