• 締切済み

HDDが壊れたんでしょうか?それともBIOSが狂った?

sakurayumiの回答

回答No.3

フロッピーからWindows98の起動ディスクで起動後、HDDの中身は、見ることが出来ますか?

245689731
質問者

お礼

皆様から回答いただいたのですが、なんとNO3 sakurayumi さんの回答を 検証すべくノートPC電源入れたら正常に起動しました。 周辺機器の接続はマウス以外をはずして朝も試して見たのです。起動しな かったのがなぜなのかなんとも不思議です? せっかく回答していただいたのに申し訳ありません。 m(__)m :izumonさん :violet430さん こちらにまとめてお礼とさせていただきます。