OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミサンガなんですけど・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185760
  • 閲覧数113
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ミサンガの作り方をインターネットでみてもなかなかうまく
いかないので、ミサンガの本とかあったら、出版社名と本の題名
とか詳しく教えてもらえませんか?
親友が今年受験生でプレゼントしたいので、なるべく早めにおねがい
します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (5/18)

『ミサンガ』と『プロミスリング』って違うのかな?
家に、プロミスリングの本があるので一応書きますね。
違ったらゴメンナサイ。

社名【ブティック社】
本の題名【手作りプロミスリング】
価格【¥590】

『レディブティックシリーズ通巻716号』と書いてあり、
私の持ってる本は『93年7月10日発行第四版』です。
お礼コメント
noname#1175

こんなに早く質問が返ってくるとは思いませんでした。
本屋に探しに行きたいと思います!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-16 16:34:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 53% (156/294)

プロミスリングでしたら、本は出てますが 流行ったのがかなり前だったので、取り寄せができるものが 少ないですが、まだ 下記のものは 大丈夫なようです。

「はじめて作るプロミスリング」
日本ヴォーグ社 1999年4月発行
yahooブックスショッピングサイトで 取り寄せ可になってました。


お役に立てればいいのですが。
お礼コメント
noname#1175

情報、ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-16 16:37:14