• ベストアンサー

クリスマスのプレゼント

yuine09の回答

  • yuine09
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.1

シンプルなアクセサリーなどなら 何にでも合うので喜んで頂けると思います^^ シンプルかつ可愛らしさがあると もっと女性は気に入るはずw 自分だけかも知れませんが^^;

noname#72542
質問者

補足

回答ありがとうございます。 シンプルなアクセサリーとはどんな物でしょうか? 後、どこで売っているかも教えていただければ助かります。 そういうのに全く興味がないので、よく分からないんです…。

関連するQ&A

  • プレゼント

    29歳になる男性に誕生日プレゼントをあげたいのですが、 何がいいでしょうか? 高価すぎてもきっと引かれてしまうし、 相手の趣味などもまだまだリサーチできていません。 あまり親しい関係ではないのですが、 これを機に仲良くなれれば…と思っています。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    質問させてください。 私には今、付き合っている男性がいます。 私が21歳で、彼が38歳です。 いつも彼にはご飯etcをおごってもらっています。 せめてクリスマスプレゼントくらい高くても良いものをあげたいと思ってます。 しかし彼は、会社を経営していて自分で欲しいものは手に入ります。お金もっているので。。 たかが数万円のプレゼントをしたところで喜んでもらえるのでしょうか? あとプレゼントにはなにが良いとおもいますか? 年齢がとっても離れているので何を渡せば良いのか見当もつきません。 それとなくリサーチはしてるのですが・・・参考までにお願いします

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについての質問なんですが… 高校2年生です 色々考えたんですが、何をあげればいいのか分かりません;; クリスマスと言えばマフラー、ネックレス類などがあると思うんですが マフラーは最近自分で買ったらしく、ネックレスは一度プレゼントしています。。 何をあげても喜んでくれると思うんですがその「何」が分かりません; 一応付き合ってからちょうど半年記念日なので喜んでもらえるものをあげたいです^^ 貧乏学生なのでプレゼントする物の値段の範囲は せいぜい、2000~3000円くらいです^^; マフラー、ネックレス類以外でクリスマスプレゼントらしいものは他にありませんか? 色々と候補をあげて頂ければうれしいです 最後にベタな質問ですみません^^;笑

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    タイトルの通りですが、何を贈ればいいか迷っています。 指輪のサイズは分からず、聞いても教えてくれません。 直接欲しいものを尋ねても、「いらない」と言われてしまいます。 そうは言っても、何も贈らないわけには行きません。 今年は我が家でパーティをするので、私の親に花をプレゼントするつもりのようです。 私にも何かプレゼントを考えてくれていると思いますし、私も贈りたいと思っています。 恥ずかしながら、私は女性とのお付き合いは今の彼女が初めてで、ファッション等にも疎いです。 しかも、周りの人の話だと、私の趣味はあまりよくないらしいです。 予算は2~3万円ほどで、身に付けるものを考えているのですがどのようなものがいいでしょうか? 彼女は30代前半で小学生の子持ちです。 あまり派手なものは好みません。

  • クリスマスプレゼント

    遠距離恋愛中の婚約者へのクリスマスプレゼントについて、質問です。 付き合いはじめから遠距離恋愛だったため、月に一回会うか会わないかという状況で、欲しいもののリサーチが上手くいかず困っています↓↓ 二人にとって初めてのクリスマス… 私の趣味で決めるのではなく、彼の欲しいものを渡したいのですが唯一知ってる彼の欲しいものが約6万円の商品… 来年の1月には入籍予定なので張り込むかな-とも思いますが、今からお金がかかるのにそれもどうなんだ?と思うと踏み切れません…… クリスマス直後に年末で、彼がこちらに来てくれるので、サプライズ的に向こうに行くのは無駄遣いだと言われてしまうのが落ちなのですが、そうなると宅配便でちょっとしたものと、彼が欲しいものを送って驚かす!!という計画でいこうと思っています。 前置きが長くなってしまいましたが、出来れば新品の商品を買いたいのですが金額的に少し微妙… 質屋で見つけた同じ商品は約2万円で値段的にはいいとして、プレゼントで質屋って有りなのか?…という具合でして悩んでいます。 こういった場合皆様ならどうしますか? 1、頑張って新品のものを買う 2、質屋で買っちゃう 3、サプライズなんて考えず他に欲しいものを聞く 4、自分の好みで選ぶ 恋人としての最初で最後のクリスマスなので、真剣に悩んでいます。 長くなって申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    甥・姪に対してのクリスマスプレゼントは幾つまで上げれば良いものなのか判断に困って質問させて頂きます。 我が家は子供がおらず、夫の兄弟に2人の子が居ます。 甥と姪それぞれ一人ずつなのですが、2人共に成人いたしました。 成人を期にクリスマスプレゼントとお年玉を止める予定でいたのですが、昨年下の子が夫に「おばさんの趣味でクリスマスプレゼントは選ばないで、私の趣味じゃないの」と言われたと聞き、まだプレゼントを続けなくてはいけないのかと悩んでおります。 皆様のご意見をお聞きしたく思います。 宜しくお願いいたします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    といっても付き合ってはいません。 今年のクリスマスに 好きな人に告白しようとおもうのですが… その時に渡すクリスマスプレゼントを決められなくて 困っています。 一応、自分では手袋にしようかなぁと思っているんですけど クリスマスに手袋はベタでしょうか…? それと、買ったものより手作りの方がいいのでしょうか? 男性がもらって嬉しいものとはなんでしょうか? 質問ばかりですみません(汗) その他、クリスマスについてならなんでもいいです! いろいろなご意見をお聞きしたいです。 ご回答、お待ちしております!!m(_)m

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼント 大学2年の女です。 私には1年半ほど付き合っている同じ歳の彼氏がいます。 プレゼントをなににしたら良いかという質問なのですが。 彼氏は12月に誕生日があります。 去年は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にしてプレゼントをしました。 今年も一緒にしてプレゼントしようかなと思っています。 去年は、寒がりなので、ヒートテックのインナーを何着かプレゼントしました。 私は彼氏、友達関係なく、その人に合ったものを考えてプレゼントを選びます。 キャラクターが好きな友達がいればそのグッズ。 などと決めていて、 彼氏は特に趣味も特に好きなキャラクターなどはないため、 寒がりなので、暖かくなれるものが良いかなと思い、決めました。 予算は恋人友人関係なく、 3000円以下でおさめています。 その時は、彼氏は喜んでいましたが、 やはり実用性の高いもので、カップルらしくはないもの。 他のカップルの男は、彼女から色々書かれたスケジュール帳をプレゼントされたそうです。 なので、男友達から「ほんとに愛されてるの?」「恋人だよね??」などとからかわれたそうです。 それを後日、私に怒り気味で報告をされました。 なので、今年はアルバイトをしているので、 5000円前後と予算を決めてプレゼントを選ぼうと思います。 オシャレでもなく、趣味もない彼氏へのプレゼントは何が良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼へのXmasプレゼント

    はじめまして。 私は大学2年、彼は大学3年です。 私が1年浪人してるので年は同い年です。 ここで質問です。 前々から時計がほしいと彼が言っていたので Xmasプレゼントとしてあげようと考えています。 リサーチしたところ、 革ベルト(茶色) シンプルなデザイン 時計本体の形は円形ではなく四角 がいいみたいなんです。 1ヶ月くらい前から自分でも探してみたのですが、 メンズで四角の形のものが見つからなくて。 予算としては2~3万以内を考えています。 どなたか回答くださると助かります( ; ; )

  • カメラ好きの彼氏へのクリスマスプレゼント

    クリスマスももう目前ですが、彼氏へのプレゼントを未だに決めかねています。 彼氏は写真が趣味なので、できれば趣味に関係のあるものをあげたいと思うのですが、「欲しいものは?」とそれとなく尋ねたところ、6万円もするレンズと言われ、困ってしまいました。 予算は1万円程度なのですが、何をプレゼントすれば喜んでもらえるでしょうか? みなさん、ご回答宜しくお願い致します。