• ベストアンサー

クリスマスのプレゼント

yuine09の回答

• yuine09
回答No.1

シンプルなアクセサリーなどなら 何にでも合うので喜んで頂けると思います^^ シンプルかつ可愛らしさがあると もっと女性は気に入るはずw 自分だけかも知れませんが^^;

noname#72542
質問者

補足

回答ありがとうございます。 シンプルなアクセサリーとはどんな物でしょうか? 後、どこで売っているかも教えていただければ助かります。 そういうのに全く興味がないので、よく分からないんです…。