OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Win-mxが強制終了されてしまう

  • 困ってます
  • 質問No.185732
  • 閲覧数186
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

以下のエラーメッセージが出てきてよく強制終了されてしまいます。
なぜでしょう、誰か教えてください。


WINMX のページ違反です。
モジュール : <不明>、アドレス : 0000:f0d55894
Registers:
EAX=f0d55894 CS=0167 EIP=f0d55894 EFLGS=00010282
EBX=0000276b SS=016f ESP=0088f1f8 EBP=0088f4b0
ECX=0088f204 DS=016f ESI=009c2030 FS=1aa7
EDX=010df1a4 ES=016f EDI=0088f4ac GS=0000
Bytes at CS:EIP:

Stack dump:
75aa3481 0088f204 009c2030 009c2030 75aa2881 009b0740 009b2c60 009b074c 75aa2d66 009b2c60 0088f4ac 014591b0 75a8121a 00002736 5f403d9a 00000000
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

それはWinMXの問題じゃなくて、環境の問題だと思いますね。それとこれらのレジスタ情報は開発者でないと見てもまぁ手は付けられないでしょうね。
リソースが少なくなっただけでも同じように強制終了することもありますしね。
Windowsはソフトのインストールを繰り返すと動作が不安定になるようです。かといってアンインストールすると余計不安定になったりして・・・
一番確実な方法は、HDDのフォーマットをしてWindowsの入れ直しですね。原因を探したり対策を考えているうちにできちゃいますから、確実で早い解決方法であると思います。
できればNT系のOSをお勧めします。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ