-PR-
解決
済み

強制終了

  • 困ってます
  • 質問No.22082
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (15/33)

最近、なぜかわからないのですが強制終了がかかってこまっています。
その際に「詳細」だすと下記の文が表示されるのですが、対処法などわかる方がおられれば教えて下さい。
お願いします。

IEXPLORE のページ違反です。
モジュール : MSHTML.DLL、アドレス : 0187:70c6e486
Registers:
EAX=ffff00ff CS=0187 EIP=70c6e486 EFLGS=00210297
EBX=00000080 SS=018f ESP=019bf7f0 EBP=019bf8f8
ECX=01c2631c DS=018f ESI=019bf988 FS=5b1f
EDX=00a600a6 ES=018f EDI=01c85b94 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
8a 24 11 0f 6e e8 0f 62 e5 83 45 f0 10 8b 45 fc
Stack dump:
019bfbd0 01c2607c 01c27bb4 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

OSは、Windows98でしょうか?
こういう質問をする時は、OSとか、CPUとかの情報も一緒に書いてもらうほうが、アドバイスしやすいので、書いてくださいね。
まぁ、とりあえず
  スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→スキャンディスク
を立ち上げて、スキャンディスクをやってみてはどうでしょうか?
ローカルディスク(c)を選択して、標準とエラーを自動的に修復ににチェックを入れて、開始ボタンを押しましょう。
お礼コメント
moony

お礼率 45% (15/33)

お二人ともご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-03 22:34:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 ものは試しに、IEの最新版をセットアップしてみましょう。と同時に、OSのサービスパックが出ていたらそれらを適用しましょう。  それで直らないときには...最悪はOSの再セットアップですね。  って書いておいて...  もう少し情報を下さいね。  最低でも、OSの名前とバージョン。IEのバージョン程度は最低条件ですね。
 ものは試しに、IEの最新版をセットアップしてみましょう。と同時に、OSのサービスパックが出ていたらそれらを適用しましょう。

 それで直らないときには...最悪はOSの再セットアップですね。

 って書いておいて...
 もう少し情報を下さいね。
 最低でも、OSの名前とバージョン。IEのバージョン程度は最低条件ですね。