• 締切済み

こういうキャップ、呼び方ありましたよね?

ニット素材で、全面部が四角く形成されている帽子、○○○○キャップみたいな呼び方、ありましたよね。説明では、わからないと思うので、ここ、見てみて下さい。↓ http://www.rakuten.co.jp/ripe/469863/611476/710927/#651081 PUMAのニットキャスケットになってますけど、呼び方、知ってる人、教えて下さい。お手数ですが、お願いします。

みんなの回答

• matchang
回答No.2

これはワークキャップっぽいですが、ターバンキャップもしくはターバンニットのことではないでしょうか。

kneissl
質問者

お礼

わかりました。 「カストロキャップ」でした。

• honeysurf
回答No.1

ハンチングですか?

kneissl
質問者

お礼

正解わかりました。 「カストロキャップ」です。