• ベストアンサー

TV番組『鶴の間』で使われている音楽について。。。

日本テレビ系で笑福亭鶴瓶が、即興で漫才をする番組なのですが、この番組の中で使われている、結構ロックな感じの曲ですが、どなたかご存知の方いたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

鶴瓶さんと相方さんが控え室からステージへ向かうときの曲でしたら 映画「バッファロー’66」でも使われたYesの「Heart Of The Sunrise」という曲です。 この曲は10分以上ある曲で、番組で使われている部分が試聴できるサイトがなかなか見つかりませんでした。 やっと見つけたのですがリンクを貼り付けるとすごく長くなるので、 http://www.amazon.co.jp/ で「Classic Yes」というアルバムを検索してみてください。

woodbank
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり助かりました!!