• ベストアンサー

年賀状

こんばんわ 年賀状を交換してくれる所は 郵便局以外に何処かありますか? 明日・明後日は土日なので…(^_^;) 少し失敗してしまいました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

書き損じのはがきは1枚5円であたらしいはがきか切手に交換できます。 休日も開いている郵便局があります。確認してください。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/office_search/jikan/

その他の回答 (2)

noname#18756
回答No.3

書き損じのハガキですよね!? 郵便局行かないと無理だと思います。。。

回答No.1

交換てどぅいうことですか??

tomohisa0624
質問者

補足

間違えたのでそのハガキを持って行ったら 新しいハガキと取り替えてくれますよね?