• ベストアンサー

年内の株取引

年内の株取引は何日まで行われるのでしょうか? 東京証券所や大阪証券所等では最終日が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

東証も大証も12/30の午前中で終了です。この日のことは大納会といいます。 ちなみに年始は1/4からですが、この日も午前中のみの立会いです。大発会といいます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

どちらも同じです。

参考URL:
http://www.ose.or.jp/frame.html?news/0512/051220c.shtml