• ベストアンサー

ディズニーナビの放送時間について

王様のブランチでやっているディズニーナビは、いつも何時からやっていますか?DVDレコーダーに毎週録画で予約を入れたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

以前同様の質問に回答しましたので 参考にしてみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1773082

matuyamakouki
質問者

お礼

どうもありがとうございました。