• 締切済み

フライトジャケット探してます!

兵庫か大阪でアビレックスのフライトジャケット(B3)を探しています。古着屋などで見かけたり、おいていそうなお店を知っていたら教えてください。お願いします!

みんなの回答

• simoyama
回答No.1

大阪ならアメリカ村、兵庫なら三宮~元町高架下あたりが多いのでは。

sabann
質問者

お礼

早速の回答ありがとうありがとうございます!アメリカ村はあまり行ったことが無いのでそういう服をおいていそうなお店の名前ご存知でしたら教えてください m(__)m