• ベストアンサー

フライトジャケット

最近N-3Bの型のフライトジャケットを買おうとしているのですがALPHAやAVIREXからもN-3Bの型のフライトジャケットが出てますよね? N-3Bと言うのは形のことでメーカーの商品名ではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは! 元販売員です。 N-3BはフライトJKの型番のことを指します。 アルファやアビレックスも有名ですが、 スピワックのN-3B 通称ゴールデンフリースも有名ですよ!

その他の回答 (1)

• oyashio
回答No.1

型のことです。メーカーの商品名ではありません。