• ベストアンサー

フライトジャケットでお勧めは?

フライトジャケットの購入を考えています。 バズリクソンズ、フェローズ、リアルマッコイ等ありますが どのメーカーがお勧めですか? 革の品質、経年変化、リペアーなど よくご存知の方教えていただけますか?

• riorei
  • お礼率95% (262/275)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fio227
回答No.2

色々なメーカーが有りますが、数年前ならマッコイ。 今なら THE FEW (フュー)  が抜け出ていると個人的には思います。 下記のページを見ると解りやすいと思いますが、フライトといっても 色々な種類があります、私は A-2 がお勧めです。

参考URL:
http://www.spirits-ogaki.co.jp/index.htm
riorei
質問者

お礼

こんなブランドあったんですね! ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• charmin
回答No.1

革ではないですが私はアルファやヒューストンが好きです。

riorei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろと種類があるんですね! 参考にさせていただきます。