• 締切済み

新潟県内の革ジャンのお店を探しています。

ショット、アビレックス、バンソン、リアルマッコイズ等の革ジャンやフライトジャケットを探しています。お店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• pon-tan
回答No.1

こんにちは。 アビレックスですが、万代ビルボードプレイスの4階に有りますよ。 →MILITARY&SPORTS アヴィレックス直営店(TEL.025-290-4923)

yukinko3
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速出掛けてみます。