• 締切済み

新潟県内の革ジャンのお店を探しています。

ショット、アビレックス、バンソン、リアルマッコイズ等の革ジャンやフライトジャケットを探しています。お店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • pon-tan
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

こんにちは。 アビレックスですが、万代ビルボードプレイスの4階に有りますよ。 →MILITARY&SPORTS アヴィレックス直営店(TEL.025-290-4923)

yukinko3
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速出掛けてみます。

関連するQ&A

  • 革ジャンの安い店

    黒の革ジャンを探しています。もし通信販売で革ジャンの安く買える店があれば教えて下さい。それと、私は名古屋近辺に住んでいるので、名古屋で安いお店があったらそれも教えて下さい。直接店に足を運びたいと思いますので、店の名前とどこら辺にあるのか書いてくださるとありがたいです。

  • 革ジャン,東京都に良い店はありませんか?

    はじめまして。 東京都在住の26歳の社会人です。 革ジャン,東京都に安くて良い店はありませんか? どこか,良いお店をご存知の方がいたら,教えて下さい。

  • 革ジャンの手入れ用品が売っているお店

    大阪の666で牛革の革ジャンを購入しました 革ジャンを購入するのは初めてなので、手入れ用品はまだ何も持っていない状態です 大阪で革ジャンの手入れ用品が売っているお店があれば教えてください。 また、布でからぶきをすればよいと聞きましたが、その布はパソコンの液晶をクリーニングするための様な布でも大丈夫なのでしょうか? 新品のため、防水加工もしていない状態ですが、防水スプレーなどはかけたほうが良いのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 面接に革ジャンってありですか?

    タイトルどおり、契約社員としての企業面接(大手)があるのですが、スーツに革ジャンってありですか? 全く派手ではなく、とてもシンプルなデザインなんですが、スーツに合うような上着が無くて困っています。 外は寒いし、ダウンジャケットしか持っていません。 できればこの革ジャンで行こうかと思っています。

  • schottライダースジャケット(革ジャン)

    schottライダースジャケット(革ジャン)を買おうと思ってますが、東京駅近辺(23区東側)で試着・購入できるお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 革ジャン販売店について

     革ジャン購入予定です。 地元ではカドヤとショットが試着できますが カドヤはM以上しか無いし、肘パッド無し。                                                      ショットは二の腕部分が太い。 昨年オークションで 一見ショット風のMサイズ(36位?)を買いましたが ちょっと大きめなので。 今月東京へ行く用事が有り その時買おうかと。 そこで とにかく品ぞろいの多いお店を教えて頂けたらと思います。  余談ですが 174センチ 56キロ タイト目が希望です。

  • 革ジャンについて

    革ジャン(ショットのシングルライダース)をusedで買ったのですがミシミシっていう音がして格好悪いです。10年前にも新品で買ったことがあるのですがその時もかなり音がしていました。今回はusedと言うことで音はないかと思っていましたがダメでした。これは着込めば消える物なのでしょうか?それともホースハイドとか素材によって奈良違うのでしょうか?ちなみにショットの牛革のものです。

  • 革ジャン

     家に入ったときって革ジャンは脱ぐべきでしょうか? また、接待や宴会で革ジャンの人がいたのですが、革ジャンはやめた方がいいのですか。

  • 革ジャン

    大学生です。革ジャンをもらったんですが大きすぎますよね? ただ自分に着てほしいと言われたので何だか勿体なくて。 結構高かったみたいで。 何か縮ませる方法とかお店があったら教えてください。

  • 綺麗な革ジャンと使い込んだら革ジャンどっちがかっこ

    綺麗な革ジャンと使い込んだら革ジャンどっちがかっこいい? 人やファッション、TPOによると思いますがどっちがかっこいいと思いますか? 革なので清潔感があるほうがいいかとか、革ジャンを使い込んでて多少傷があるほうがかっこいいというのか、色んなご意見を聞きたいです! 漠然的な質問なので深い意味はないことを汲み取っていただければ!

専門家に質問してみよう