• ベストアンサー

デコレーションの時にボンドが・・・

先日新しい携帯(N902i)を購入したのですが、その際に妹が携帯にデコレーションを してくれるというので任せて、外側の小さいウィンドウの回りにラインストーンを ボンドで付けてもらいました。 その時に、ボンドがウィンドウの画面についてしまい、とれなくなってしまいました。 ボンドを取る方法はありますか?ご存知の方がおられたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokumin
回答No.1

ボンドの取り方ですが、はがし液などを利用する方法 もあります。ただしウィンドウが曇ったりキズがつく 可能性もありますので自己責任でお願いします。 どうしても気になる場合は、ドコモショップにて外装 交換を依頼するしかないと思います。ただしデコレー ションはなくなりますが。場合によっては、デコレー ションを外さないと外装交換を受け付けな時もありま すので注意が必要です。

apple0331
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 傷がついてもいやなので、一度ドコモショップに相談してみようと思います。 ありがとうございました。