• 締切済み

ケータイを変える時

今N502iを使っていてN503isに変える予定なんですがメモリーなどは新しいケータイに移してくれるってのは聞いたことあるんですが画面メモ、ブックマークなどは移してもらえるんですか?

みんなの回答

回答No.2

N503isは出たばかりなので、 対応しているかどうかはわかりませんが ケータイマスター(5)等…さまさまなソフトがあります。 ほとんどが、 メモリダイアルの編集・保存・転送 着信メロディーの作成・保存・編集・転送 待ち受け画面の作成・保存・編集・転送 メールの作成・保存・編集・転送 ブックマークの編集・保存・転送 などの機能をもっております。 機種によって対応が違いますので 参考:Nはブックマーク対応しております。 画面メモもOKだと思います。

回答No.1

電話番号・アドレス・ブックマークは移してもらえたと思います。 N→Pとかだと電話番号のみだったと思います。