• ベストアンサー

野村のバーチャル株式投資倶楽部

現在2銘柄保有しています。 自分がいくらの時に買ったのかはどこを見れば良いのですか? 残金の確認方法もよくわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

買い付け単価は取引履歴で見られませんか? 買い付け余力については、買い注文を入れる際に「・・・さんはあと何円まで注文できます」という表示が出るはずです。

Tokyo23
質問者

お礼

見ることできました。有難うございました。