OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おいしい一口餃子はどこで買えますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185473
  • 閲覧数265
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (3/45)

お土産用でおいしい一口餃子を購入したいのですが・・・。
どこかおいしい一口餃子売っているところ教えて下さい。
出来れば、大阪の天王寺もしくは難波あたりで。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

「点天」の一口ギョーザなら私もおすすめ。
梅田でも買えます。大阪駅の中央出口を出たとこの噴水から
梅田大丸に行く道に有ります。
天王寺の駅構内でも買えますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

点天をお勧めします。

大阪(ミナミ)だと以下で売ってます。

難波高島屋店
天王寺キオスク21号店


  • 回答No.2

nagareさんの回答にありますが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「一口餃子(点天)」
このページにはミナミの情報はありませんが、難波高島屋で手に入るのですね?

http://www.ytv.co.jp/asapara/b_harikiri/2001/011103h.html
(関西で一番旨い餃子はこれだ!!)
「天平」も美味しいようですが、ミナミでは「千番」でしょうか?

ご参考まで。