• 締切済み

無人島で0円生活の無人島の謎

今日の黄金伝説の無人島で0円生活の舞台になっていた無人島の謎の解説を最後にやっていたと思うのですが、聞き逃してしまいました。。。 あの島はどういう島なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Senna_FF
  • ベストアンサー率45% (153/334)
回答No.1

海賊→「熊野水軍」だそうです。 大河ドラマ「義経」でも登場してましたね。 「熊野水軍 九龍島」でWeb検索したら↓こんなのありました。 http://wiwi.co.jp/kanko/kataribe/08/guide_05.html

hinako46
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 島の入り組んだ洞窟の謎などが説明されたわけではなかったんですね(^^;

関連するQ&A

  • 無人島〇円生活の島は?

    無人島〇円生活の島は? よゐこが、無人島〇円生活でロケしていた 島は、何処ですか? 教えて下さい

  • 黄金伝説の企画「よゐこ 無人島0円生活」のBGM

    黄金伝説の企画「よゐこ 無人島0円生活」のBGMを 教えてください。 オリジナルではなく何かの映画音楽だった気がするのですが。。 分かりません。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • よゐこ 無人島生活の島は…

    よゐこの無人島生活の舞台となった無人島は何県のなんというところなんでしょうか? 毎回舞台となる島は違いますが、見る度にどこの島なのか気になってしまいます。 興味をもった人が殺到して地元の人に迷惑がかかるかもしれないことを考えてか、番組で公表されたことは一度もないですよね・・ 生息していた魚の種類から見て、たぶん南のほうなんだろうな、くらいは分かるのですが。。

  • よゐこの無人島0円生活

    年末に放送されたEXの「よゐこの大みそか無人島0円生活SP」を録画してあって最近見たのですが、あの無人島の場所はどこなんでしょうか? 番組最後のスタッフロールで中継に長崎の放送局が協力しているのでおそらく長崎周辺だと思うのですが。よろしくお願いします。

  • よゐこの無人島0円生活

    コンピューターでよゐこの無人島0円生活 が見たいんですけど、ドコで見れるのか分かりません; 知っている方は教えてください><;

  • 黄金伝説1ヶ月1万円生活について

    今日の黄金伝説の1ヶ月1万円生活の料理について、あれは絶対にプロがついていますよね!? アイドルなんかがあんな料理作れる訳ない!! 皆さんはどう思いますか?

  • 無人島

    中3女子です 黄金伝説で土屋アンナと富永愛ちゃんがキャンプしてた、奄美大島のハンミャ島にひとめぼれして、 男女9人ぐらいに呼びかけて、大学生になったら夏休みにキャンプしよう。とゆうことになしました。 そのために今からできることはありますか? 許可などどうやってとればいいのですか? できれば、貸切したいです。

  • 黄金伝説で森脇健児が暮らすことになった島はどこですか?

     昨日、いきなり黄金伝説で森脇健児の1万円生活が始まりましたが、あれはどこの島だったんですか?

  • 「1ヶ月1万円生活」今回の優勝者は誰?

    先日放送された黄金伝説の「1ヶ月1万円生活」を見逃してしまって優勝者を知りません・・・ 優勝者は誰でしたか? 順位を教えてください。 残金も教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 黄金伝説!1ヵ月1万円生活の結果は?

    今日(正確には昨日?)放送していた、いきなり黄金伝説!の1ヵ月1万円生活。上原美優とユージが今回戦ってましたが、結果発表の前にチャンネルを一瞬変えたら、結果を見逃してしまいました…(´Д`)今日、結果発表したんですよね?? 見てた方、ぜひ教えて下さい!どっちが勝ったんですか?!