• ベストアンサー

毎日ウィダーインゼリー

私はほぼ毎日、一袋、ウィダーインゼリーやカロリーメイトのゼリーを摂っているのですが、この食生活を続けても体に悪くはないでしょうか? 必ず一袋と決めています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45336
noname#45336
回答No.3

悪くないですが、私の経験上、顎が外れやすくなり大きなアクビも できなくなった時期が在ったので、きちんとした食事がいいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

体には悪くないですけど、きちんとした食事がとれるのであればそっちの方がいいと思います。

noname#18756
noname#18756
回答No.1

他に普通の食事をしているんならあまり問題ないと思いますよ~ ただ、アゴの筋肉が落ちていく心配がありますけど。。。