OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリアできますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185399
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (42/138)

http://www.iit.edu/~maxiori/apps/Theseus.html
のゲームなんですが、これとっても難しいです。
僕がこれはいいセンいってんじゃない?とおもったルートがあります。たぶん違うと思うのですが、こんなかんじかぁとはわかってもらえると思います。

うえうえみぎみぎみぎしたしたひだりしたしたしたしたみぎみぎみぎうえうえうえうえうえみぎみぎうえうえみぎみぎみぎうえみぎみぎみぎひだりひだり

なんですが。これで黒い点は赤い点が黒よりもx軸線において超えない限り自由に動けまわれます。

いけましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

そしたら一番下まで行き、左へ七つ、一本手前を上に行きます、すると黒は一本右を上へ行きます。そうなればゴールまで一直線です。
お礼コメント
dhurann

お礼率 30% (42/138)

いまさっきMansaさんがお答えになる前にいけました。普通にやってよかったんですね。
有難う御座います。助かりました。
投稿日時 - 2001-12-16 01:02:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

解けました。 あなたの方法から右下コーナ-へ行き、 左、で一回dを押して、左、上3、左4、上5、左2、でコーナーに追いつめます。 それからは簡単ですね。 ムキになっちゃったぜ・・・。 ...続きを読む
解けました。
あなたの方法から右下コーナ-へ行き、
左、で一回dを押して、左、上3、左4、上5、左2、でコーナーに追いつめます。
それからは簡単ですね。
ムキになっちゃったぜ・・・。
お礼コメント
dhurann

お礼率 30% (42/138)

え・・・無理なんですけど。まだ長いですか続き・・・?
投稿日時 - 2001-12-16 00:00:55

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

中央上の括弧の中に黒丸が入ったのでしょうか? ...続きを読む
中央上の括弧の中に黒丸が入ったのでしょうか?
お礼コメント
dhurann

お礼率 30% (42/138)

当然入ってます。
でも、これは・・・ちょっとくるしいです。
投稿日時 - 2001-12-16 00:36:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ