• ベストアンサー

UPSのバッテリー交換について

3年ほど前から使っていた、CyberPowerという会社のPower99/500VAというUPSですが、バッテリーがへたってしまいました。 バッテリーを交換しようと思うのですが、webで検索しても同じものは発見できませんでした。 そこで質問なのですが、他のUPS用のバッテリーを接続するというのは可能なものでしょうか? 中に入っていたのはCSB BATTERY CO.,LTD.という会社のHC 1217Wというバッテリーでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

たぶん日本製の互換は http://www.rakuten.co.jp/aida-sangyo/485331/928058/ これだと思います 仕様を確認くださいね 違う時はここをば探して下さいね http://www.rakuten.co.jp/aida-sangyo/485331/