• ベストアンサー

今後の対応・・

446kunの回答

• ベストアンサー
  • 446kun
回答No.1

友達ですよね。 それも会うことが出来る友達のようですね。 それならば、チャットの力を借りずに直接会って話すのが一番のような気がします。 もともと、チャットは友達とのつながりを強くすると言うか、深めるというか、会いたいけど頻繁には会えないとか、そんな事のために使う一つの道具だと思います。 だから基本はやはり普段から会って話すのが何よりであるはずです。 あまり道具に頼りすぎてしまうと、それが主流になってしまって、本来の”会う”と言うことが逆に隅に追いやられてしまっているのではないでしょうか。 友達になった時には、会って友達になったはずですから。

croissant_2005
質問者

お礼

おっしゃる通り、チャットはもうその子とはしばらくせず、まず会って話そうと思っています。 ネット上の友達ではなく、大学のサークルの友達ですし。 でも、謝ったからって、直ぐにこっちが気持ちがすっきりするとは限らないですよね。 しかもメールで済ませるなんて。 こちらの気持ちが落ち着いてきたら、今度はこの態度って何だろう。 いやなことをしたのは自分なのだから、謝ったら堂々としていたらいいのに。 っていうのが私の思いで。 なんだかなぁ・・