• ベストアンサー

筆まめ16について初歩的なことですが教えてください。

今まで主人にまかせっきりで途中でバトンタッチされたので使い方がわからず困っています。 差出人の件なのですが・・・。 差出人というところをクリックすると差出人編集という画面が出てきます。 差出人をいくつか設定している中から選んであります。 名前(連名)・住所・電話番号のところだけ入力しているのですが、イメージには差出人URLという文字があります。これは消せますか?また連名のはずなのに一人の名前しか表示されていません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15935
noname#15935
回答No.1

こんにちわ! 差出人データの編集のところで設定しますす。 >イメージには差出人URLという文字があります。  URLの右端に印刷のマークがあると思います。  これをクリックし、印刷指定を解除します。 >また連名のはずなのに一人の名前しか表示されていません。  これも同じく連名の右端の印刷のマークをクリックし、印刷指定します。 確か、このやり方で大丈夫です。 違っていたらすみません。 頑張って下さい!