• ベストアンサー

MEN'S JOKER の女性モデル

タイトルどおりです。 今月号のMEN'S JOKERの26ページに載っている女性モデルの方が誰なのか知りたいです。 知っていらっしゃる方いれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gimmick
回答No.1

橋本麗香さんという方です。24ページ中央に名前があります。

参考URL:
http://www.neontetra.co.jp/reika/
breathing
質問者

お礼

見落としていました。すみません。 ありがとうございました。