OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲレンデ積雪情報

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185297
  • 閲覧数3421
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (20/27)

タイトル通り、全国の積雪情報のサイトを探しています。
以前、お気に入りに登録していましたが
誤って消してしまい、検索なので探しましたが
見つかりませんでした。
たしか、日本地図の地名(例:長野県北部)をクリックすると
場所別のゲレンデがあり、積雪?cm・滑走可能不可能が詳細され、
ゲレンデのHP(有無)がリンクされてたと思います。
どなたかご存知の方教えてくだされば幸いです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (9/53)

このサイトでしょうか?(↓参考URL)

そんな便利なサイトあんの?って思って調べてみたら見つけました。(^^)
日本地図があって、地域名を押すと地図がグググ~ッと動きました!!
思わず「おお~!」(笑)

一応sasakuさんが記憶されてる通りみたいですが、どうですか?
お礼コメント
sasaku

お礼率 74% (20/27)

早々の回答ありがとうございます。
私も、思わず「おお~!」となって見てしまいました。
以前の物より、大変見やすく詳細されていて
本当に助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-15 10:31:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (26/48)

ども。

私が参考にしているHPを挙げます。
●CWW
http://www.wni.co.jp/cww/
●k-mix Web snow
http://www.k-mix.co.jp/ski/
●Surf&Snow
http://ski.joy.ne.jp/
●SKI`MAINICHI
http://weather.mainichi.co.jp/leisure/ski/

これだけチェックしたら、あなたも積雪知識人!(^ε^)v
参考まで。
お礼コメント
sasaku

お礼率 74% (20/27)

回答ありがとうございます。
探せば沢山ありますね(反省)
もう少し、検索の仕方を勉強します。
全てお気に入りに登録しておきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-15 10:35:29