• ベストアンサー

常磐線の人身事故

昨夜(12月20日)21時半頃常磐線取手駅で人身事故が発生とのことで電車が止まりましたが、今朝新聞を見ても、ネットで検索しても、それらしい記事が見つかりません。私は当の電車に乗っていて取手で下車してしまったのですが、どうなったのか気になっています。 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tagpon
回答No.1
bamboo44
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sheltie
回答No.2

下記のページでもニュースに出ていました。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000057-mai-soci&kz=soci
bamboo44
質問者

お礼

ありがとうございました。