• ベストアンサー

CBC賞の馬券

shirotan3939の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

ウインズで働いているものです。 12月18日に購入いただいたCBC賞の勝馬投票券は、18日から起算して60日以内に払い戻すことが可能です。 また、今週24日に代替競走が行われますが、枠順等は再抽選となります。 よって、先週買った馬券は元金払い戻しのためには有効ですが、『これから行われるCBC賞の馬券』としては無効となります。 参考になれば幸いです。

humihiro2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元が帰ってくるだけなんですね。 なんだか損した気分です・・・

関連するQ&A

  • CBC賞、ラジオNIKKEI賞 競馬予想教えて!

    いつもみなさまお世話になります。 今週もCBC賞、ラジオNIKKEI賞の競馬予想を無料で教えて頂きたく思います。 先週の宝塚記念はショウナンマイティを1頭軸で3連単マルチで久々に的中させて頂きました。 ありがとうございます。

  • 今年の天皇賞の当たり馬券

    今年の天皇賞の当たり馬券 何月何日まで換金できますか?

  • CBC賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 宝塚記念は予想以前に、ウインバリアシオンをウインマーベラスと意味のわからない馬名間違いを犯し、あげくはそのウインバリアシオンが屈腱炎で故障(泣。逆フラグが強力すぎる…。 というか、調教師サイドのコメントが全く当てにならなかったのがにんともかんとも。 馬に対して一番身近に接している人が好走を読めないのに、そりゃ外野が当たるわけがないですって。まあ、慰めにもならないですけどね…。 本格的なローカル競馬に突入し、気分も新たに?馬券的中を目指します。 まずは中京メインのCBC賞。1.5級のメンバーが揃ってなかなか面白そうですね。 回答の際は印の強弱とあわせ、買い目に入れたくなるような推奨理由をお書き添えください。 ではマイ注目馬を。 ・ベルカント…52kgなら勝算あり。鞍上の手腕にも期待 ・ニンジャ…平坦短距離では外せない。酒井騎手も魅力 ・リアルヴィーナス…前走好感。裸同然の50kgで ・ワキノブレイブ…人気皆無? 準OPガチの勢いで ・ルナフォンターナ…本格化のスプリンター。こちらも鞍上魅力 皆様の推奨馬を参考に、今回は3連複BOXを予定しています。

  • 馬券が当たった・・どうも胡散臭い・・・

    知り合いが先週の皐月賞の3連複が当たり、2000円が40万になったというのじゃが・・・ 馬券を見せろというと「電話投票だから馬券は無い」と逃げる。 何か簡単に証拠を見せられる方法ってあるのじゃろうか? 教えてくだされ・・ どう見ても奴が大当たりするような頭脳の持ち主には見えんのじゃよ・・・

  • 七夕賞、プロキオンスの競馬予想を無料で教えて!

    いつも皆様ありがとうございます。 今週も11R 第48回 七夕賞(GIII) 11R 第17回 東海テレビ杯プロキオンステークス(GIII)の競馬予想をお願いします。 先週のCBCはマジンを外してしまい・・・撃沈でした。少し狙い過ぎました。 いや~競馬ってほんと難しいですね^^だから面白いのですけどね。 では、よろしくお願い致します。

  • きさらぎ賞

    今週のきさらぎ賞 武豊イチオシのトーセンスターダム。 新馬戦、エリカ賞を、大差で逃げ切ったバンドワゴン。 二強対決でしょうか。 馬券はスルーして、対決を観るのがいいのか、3連単で3着荒れを狙うか。 皆さんの見解は?

  • 菊花賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜メインのG3にしては豪華なメンバーが揃った富士S。 実績がある人気上位馬で決まりながら、3連馬券はなかなかの高配当。 ええ、取れませんでした…(上位3頭すべて△)。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今週は菊花賞。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 京都芝3000m、どの馬も帯に短しで軸候補の絞り込みが非常に難しい…。 01,06,13,16,18 この5頭を除いた13頭がマイ注目馬(多)。皆様の回答を参考に、軸候補とヒモに分けていきたいと思います。 馬券は秋華賞です。 今週も当てたい&晒したい!

  • 新しい馬券術

    新しい馬券術をつくり、ほぼ完成しました。予想をベースにするのでなく、オッズにより買い目を決める方法です。 先週テストしましたところなかなかの成績でした。なかでもチューリップ賞は大本命のアパパネがからんだのに60倍近い倍率でした。(馬連での購入です)この馬券戦術は人気どころから薄めに絡めるやりかたなのですが、人気同士でワンツーされるとはずれます。そこで購入レースを絞らねばなりません。質問は人気馬同士で決まってしまうレースの見極め方です。経験上「こういうパターン(オッズとかレース施行条件)のレースは人気同士で決まりやすいよ」なんてのがあればうれしいのですが。ちなみに三強がいるレースは荒れないのは知ってます。

  • 桜花賞はブエナビスタ一強か!?

    最近あまり競馬を観戦していなかったのですが クラッシックが近くなりトライアルレースも始まってますので そろそろ馬券を買おうかなと思っているところです。 先週までの桜花賞トライアルがおわり新聞上で ブエナビスタが一強のような事が書いてありました。 他に期待できる馬は居ますか?

  • 馬券購入のタイミング

    初めて馬券を買ってみようかと思っているのですが、 馬券はレース開始のどのくらい前から購入できるものなのでしょうか? 例えば、本日の天皇賞(春)では 何月何日何時から購入可能だったのでしょうか? あと、ウインズは場所によって一口の最低額が 異なるそうですが、ウインズ名古屋はいくらからですか?