• ベストアンサー

CBC賞の馬券

shirotan3939の回答

• ベストアンサー
回答No.4

ウインズで働いているものです。 12月18日に購入いただいたCBC賞の勝馬投票券は、18日から起算して60日以内に払い戻すことが可能です。 また、今週24日に代替競走が行われますが、枠順等は再抽選となります。 よって、先週買った馬券は元金払い戻しのためには有効ですが、『これから行われるCBC賞の馬券』としては無効となります。 参考になれば幸いです。

humihiro2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元が帰ってくるだけなんですね。 なんだか損した気分です・・・