• ベストアンサー

ADSL

pfmの回答

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

>ADSLが開通した場合、今までの方法でネットにつながる事はありえるのでしょうか?? ダイヤルアップでの契約が有効ならOKです。 プロバイダから連絡でADSL開始の通知があると思います。その日付はいつですか?その日がきているならサポートに連絡するのが一番いいと思います。

modekaori
質問者

お礼

どうもありがとうございます。ADSL開始の通知は12/13、昨日です。 もう過ぎてますね・・。がんばってサポートに連絡してみます。