• ベストアンサー

GYAOについて

ストリーミングの動画などを無料で見ることができるみたいなんですが,本当にまったくお金はかからないんでしょうか?GYAOを利用している方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakujun
回答No.4

他の方々が回答しているように全くお金はかかりません。 最初にメールアドレスを登録するようになりますが、先々月から利用し始めたのですが請求書等は一切きていません。

その他の回答 (3)

• silpheed7
回答No.3

ユーザー登録の必要がありますが、無料です。

• nnfuji
回答No.2

完全無料です。 配信されているコンテンツを視聴するときに、CMが流れるようになっており、広告収入で運営しているそうです。 民法TVと同じです。

noname#15285
noname#15285
回答No.1

まったく掛かりません。