• ベストアンサー

久しぶりに"gyao"にログインして無料動画を見ようとしたのですが、す

久しぶりに"gyao"にログインして無料動画を見ようとしたのですが、すっかり様子が変わっていて、どうすれば無料動画(映画)を見られるのかわかりません。無料動画を見る方法をご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

見たい動画をクリックして、指示に従ってSilverlightをインストールすれば良いのではないですkざ?

yuminmjp
質問者

お礼

Silverlightは入っていたのですが、Versionが古かったみたいです。 古いVerを削除してから最新ver3をインストールしましたら、動画が勝手に動きました。 ありがとうございました。当方はXP_sp3でした。